努々疑うことなかれ

勢いとノリだけで書いてます

ハッシュタグ不憫松倉に関する記録

TravisJapanがインスタに動画を載せる。 (メンバー紹介?をしていく流れで最後の松倉くんが「あと松倉」で切られる。コメントのハッシュタグは「不憫松倉」) ↓ ちょっとした物議を醸す。 ↓ ISLAND TVにフルバージョンの動画が載る。 私が怒った対象:Travi…

ラッスンゴレライ説明してね

ちょと待ってちょと待ってお兄さ~ん! えっ本当に待って? 深夜から朝方にかけて爆泣きしながら松倉くん担降りブログ(ではない)を書き上げて、最高!松倉くんだいすき!今までありがとう!の気持ちでいたところに上がったInstagram。 ラッスンゴレライく…

松倉担すげえ楽しかったという話をする

分類では担降りブログになってしまうのか?これは。って感じですが担降りしま~す!ケジメをつけたい!っていう気持ちよりかは最後なので思い出話させてくださ~い!って感じ。 前回のブログにも書きましたがあまりにも西田汐里さんが可愛くてこの人とこれか…

ニシ・ストーリーは突然に

沼落ちブログからたったの2ヶ月で沼落ちブログを書こうとしていること恥ずかしくてしゃーなしですね。 neherenia.hatenablog.jp 思えば何年ジャニーズをメインにしておたくをしてきたのでしょうか。いち、に、さん.......と数えていくとまじでゾッとする数に…

愛する準備は万端さ

松倉くんのダンス、ずっとすきなんですよ。どれだけ踊り方が変わろうと、上手い人が他に現れようと、私の中では松倉くんのダンスがいちばんなんです。 初めて彼が踊っているところを見たとき「やばいのいる!」と思いました。僅かな登場シーンを何度も繰り返…

DUET 2020年4月号

あまりにも良かった.......。 読んだとき過去の発言だとかこんなことあったなあんなことあったなが一気にブワッと走馬灯のように蘇ってきて、死ぬのかと思いました。 元太がMC頑張ってる話 「元太に関して気になってることがある」と話し始めた松倉くん。最…

春の夜の夢の如し

でも、本当に松倉はやばかった。奇行種です、ありゃ。(謎) え、そうだった????????? お生憎、私には仕事の出来る頭が良くてかっこいい人にしか見えなくて困ってます。まあ、いつもなんですが。 今回とらじゃが挑戦したのはシークレット鬼ごっこ。…

努力信者

ディスりの言葉だって分かってる。 でも大体人を蔑むときに使われるパワーワードは言葉先行で中身が伴ってない。 「努力信者」という言葉をディスに使う人の多くが思考のワンパターンさを指摘したくなるような人たちだった。それは言葉に対する認識の甘さ。 …

やりがいと基本指針

仲良しの永瀬担はいつだって的確。 元太を見ているとき松倉くんが視界に入ってくることを「紅茶飲んでるときにでっかい砂糖の塊に出会ったみたい」と言うし、視点を置く場所で見え方が全然変わって見えるとらじゃのことを「ルビンの壺」と表した。 私はこの…

夜も秋も盗めないよ

私の部屋、見たことあります? 結構イケてるんですよ。自分で言うのも何なんですが。白とピンクと緑で統一されていて、美術館巡りが趣味だったときに買い集めたポストカードとか貼っちゃったりしてあって、余白の存在の仕方が上手いと言いますか、今流行りの…

リハビリ

どうも~!ジャニーズ事務所からの依頼で記事を全削除したおみで~~す! ...........とらびすじゃぱんのYouTube風に挨拶したら明るく聞こえるかと思ったけどダメですね。滲み出る悲しさが拭えない。 この間ね、岡山に行ったんです。 今バレーボールにハマっ…