努々疑うことなかれ

勢いとノリだけで書いてます

松倉くんの演技がすごい話

人は白い羽失っても 地上に生きることを選んだ ざ、座長...!白い羽を失えていない子がひとりいます...!! 今年のカイトを一言で表すならずばり「幼女」。わかります?幼い女と書いて幼女です。すごい。松倉くんのデータと何ひとつ一致しないすごい。 (19…

カイト七変化 16→17

松倉くんのお芝居について、わたしが今までしていたメモを基にどんな変化があったのかをまとめました。読み物ではなくまじのメモです。 全てその月、その年にわたしが観劇した回の平均のようなものです。 他のキャストのセリフをその日その時に受けて、その…

Higherのカイトを見てほしい

Endless SHOCK2月公演が昨日で終わりました。 「Jr.4人がすごい」「今までの中でいちばんすきなJr.4人かもしれない」 というツイートを、Jr.4人の内のひとりを担当している者として、ひとりひとりに足を向けて寝られないなと思いながら拝見しております。立…

松松物語

松松シンメの魅力に、紡ぐ物語の美しさがあります。松松物語はとにかく伏線が多い。しかも伏線回収しまくるしまくる。伊坂幸太郎もびっくり。 そんな大きなことから小さなことまできれいに繋がっている松松物語の簡単なまとめです。 けんか(2013年12月~201…

今さらハニバタ松倉くん選

SHOCKを観に行けていません。 Twitterで間接的に松倉くんを摂取する日々が続いています。飢えそうです。 偉大なるけんてぃー先輩のソロコン、#Honey♡Butterflyが無ければ餓死は確実でした。 ただ、SHOCKを1度観てしまえば、その後何をするにしてもSHOCKのこ…

既視感コンビ

ハイキューって知ってますか? ジャンプで連載されている、まあスポコン漫画なんですけど。 最近読んでいて、妙に胸に刺さるなって思って。で、気づいたんです。あ、これ松松と重なるわって。(特技:何でも松松に重ねる) 烏野(からすの)高校バレー部の「…

どっちかと言えば大賞

順位を狙えそうなもので構成するのを1枚と本当に自分が思っているイメージだけで書くのを1枚、あとは「どちらかと言えば松倉くん」「どちらかと言うと元太」な松松縛りのおふざけ大賞も書きたい、理由の欄に「消去法」とか書きたい— みるく (@MilkreaM25) …

前のめり

本当はTwitterでつぶやこうと思ったんですけど、140字に収まりきりませんでした!だからそんな熱いブログでもないよ!(当社比)あと憶測でしか話してないからなかなか失礼なことも言ってる気がしますすみません。 後輩に関しては僕もオーディションの現場を…

貪欲モンスターの言霊

2014年夏、初めてマイクを持たせてもらった松倉くんが言いました。『ガムシャラSexy夏祭り』を経験して、パフォーマンスはもちろん、トークの大切さが身にしみたんだ。自分がよかれと思って言ったことが空回りして、落ち込んだ日もあった。 うまく喋れなかっ…

松倉担のすゝめ

あと2日でテストが始まります。どうも、こんばんは。 松倉くんが真面目な子、授業はしっかり受ける子がすきというから!眠たい日も腹が減る日もトイレに行きたくて仕方ない日も(休み時間に行っとけ)、超!真面目に授業を受けてきた私ですが、何やらジャニ…

グッときたフレーズランキング

ジャニーズフューチャーワールドで松倉くんのお芝居が評価されているのを見て、SHOCKのときに彼が言った「1番見てもらいたいのは芝居」という言葉を思い出しました。フレーズランキング決めるなら20位入賞決めるくらいすきな言葉だなって。 ん?フレーズラ…

「まつく」「松倉」問題

なんだこのタイトルと思われている方はそれが正常だと思われます。 この「まつく」「松倉」問題というのは、わたしがずっと気になっていた問題です。今回はいつにも増して自己満ブログになっております。 突然ですが、みなさん自担のことを普段呼ばない名前…

WEAR YOUR HEART ON YOUR HEELS

感想書こうとして寝落ちしたら、書いていた2000字近くが消えていました。 あ~あ、世界が驚く文章だったのにな~~!紫式部もびっくり、くらいの文字量だったのにな~~!(なんとでも言える) まあ忘れてしまったので思いついたことポンポン書くことにしま…

すき!!!!!

こいついつまでサマステの話するんだって思われてますよね。すみません。 まずはCrazyMoonの話していいですか?(人の目は気にしないタイプです) 松松のクレムン、何度でも言います。最高でした。歌も最高、ダンスも最高、ふたりがこの曲を選んだことも最高…

らしさ

いまだサマステの熱にうなされています。だいすきな松倉くんがだいすきな元太とにこにこ笑ってくれているだけで地球が喜んでいたように思います。 しかしわたしは松倉担なのでシンメの元太のことを1番見れていないんです。地球が喜んでいたのは分かったんで…

夏は短し ひかれよ松松

松倉海斗くんと松田元太くん、このふたりを人は松松と呼びます。見ていただければわかるようにふたりの苗字についた松を取って松松です。そんなふたりの愛称がKING、prince、天才Geniusに名を連ねてEXシアターにこだまするところから公演は始まります。 サマ…