努々疑うことなかれ

勢いとノリだけで書いてます

ラッスンゴレライ説明してね

ちょと待ってちょと待ってお兄さ~ん!

 

えっ本当に待って?

深夜から朝方にかけて爆泣きしながら松倉くん担降りブログ(ではない)を書き上げて、最高!松倉くんだいすき!今までありがとう!の気持ちでいたところに上がったInstagram

ラッスンゴレライくらい意味わかんなかった!

#松倉不憫 って何ですの~?ラッスンゴレライ!フー!

ふびん
【不憫・不愍】《名ノナ》かわいそうなこと。あわれむべきさま。

かわいそう.......って言うか、いやかわいそうだけども、作り上げられた"かわいそう"ってそれは「不憫」ではなく「いじめ」では?!

松倉くんが了承しているかどうかとかより、構図として「いじめ」と同じでは.......?と思ってしまうな。

例えばそれで松倉くんのオイオイオーイ!ってツッコミとかあるならまた話は違うのかもしれないけどね!

松倉くんのプリティーなお顔が見れない!ムキー!とかではなく(それもある)、見てて気分のいいものでは無かったです。悲しくなってしまったよ.......。

 

まあね?!元々私が不憫扱いが得意でないので、より一層う~~む.......と思ってしまったところもあるのかもしれない。

なんでもかんでも不憫だと落とし込まれるのは見ていて心が痛かったですし、松倉くんが頑張ったがゆえの空回りだとかも不憫で片付けようとするのは雑だなとも思いますし。

 

でもこの「あと松倉」を「#松倉不憫」でお笑いとして扱ってるのは本当に面白いですか?

今回のことと人を卑下する笑いって何が違うんだろう......。

ごめんだけど、私はクスリとも笑えなかったかな~。

 

みんなはどう?