努々疑うことなかれ

勢いとノリだけで書いてます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛する準備は万端さ

松倉くんのダンス、ずっとすきなんですよ。どれだけ踊り方が変わろうと、上手い人が他に現れようと、私の中では松倉くんのダンスがいちばんなんです。 初めて彼が踊っているところを見たとき「やばいのいる!」と思いました。僅かな登場シーンを何度も繰り返…

DUET 2020年4月号

あまりにも良かった.......。 読んだとき過去の発言だとかこんなことあったなあんなことあったなが一気にブワッと走馬灯のように蘇ってきて、死ぬのかと思いました。 元太がMC頑張ってる話 「元太に関して気になってることがある」と話し始めた松倉くん。最…

春の夜の夢の如し

でも、本当に松倉はやばかった。奇行種です、ありゃ。(謎) え、そうだった????????? お生憎、私には仕事の出来る頭が良くてかっこいい人にしか見えなくて困ってます。まあ、いつもなんですが。 今回とらじゃが挑戦したのはシークレット鬼ごっこ。…

努力信者

ディスりの言葉だって分かってる。 でも大体人を蔑むときに使われるパワーワードは言葉先行で中身が伴ってない。 「努力信者」という言葉をディスに使う人の多くが思考のワンパターンさを指摘したくなるような人たちだった。それは言葉に対する認識の甘さ。 …